キャンセルの規定
キャンセルにつきましては、原則として以下の定めが適用されます。
1)予約成立後、キャンセルをされる場合は、電話もしくはメールにてご連絡をお願い致します。
2)キャンセル料の対象となるキャンセルは、予約確定後に以下の事由が発生した場合を意味します。
・日時などの変更を希望される場合
・お申し込みを取り消される場合
3)キャンセルされた場合は、以下のキャンセル料をお支払い願います
キャンセル料金について
ご利用31日前までにキャンセル受付 | ご入金額の30% |
ご利用日の30日前~15日前までにキャンセル受付 | ご入金額の50% |
ご利用日の14日前~当日までにキャンセル受付 | ご入金額の100% |
※返金につきましては銀行振込のみと致します。
※返金に伴う振込手数料はお客様ご負担と致します。(振込手数料を控除した金額をご返金させて頂きます)
尚、虚偽の申告等による予約などが判明した場合は当店よりキャンセルをさせて頂く場合がございます。その際は上記の規定に関係なく、一切の返金を致しかねますので予めご了承くださいませ。